改めてスタートするので自己紹介

どうも初めまして、あつとと申します。

 

実は3年前の2017年にとある記事を勢いで作成して、それ以降放置してました。

ですが、先週23歳の誕生日を迎え改めてやってみようと思い、とりあえず当初のブログ名のまま再スタートします。

 


それでは、僕の紹介を簡単にさせていただきます。

 

名前:あつと

 

年齢:23歳

 

職業:会社員

 

出身:北海道   現在帯広市在住

 

趣味: スポーツ観戦、写真撮影、温泉巡り

 

学生時代の部活: 野球,ハンドボール

 

これだけは誇れること:昨年の嵐のコンサートでアリーナ席当選

 

最近の悩み:帯広でのコンサドーレ仲間が居ない

 

 

----------------------

ここから点線エリアは分かる人だけでいいです(笑)

 

応援してるチーム

プロ野球広島東洋カープ(2009〜)

サッカー:

J1:北海道コンサドーレ札幌(2015〜)

J2:ジェフユナイテッド市原・千葉(2017〜)

地域:北海道十勝スカイアース(2018〜)*1

海外:リバプールFC(2014〜)

(カラフルで見づれえ…)

 

好きな選手

野球:栗原健太*2,堂林翔太,磯村嘉孝

サッカー:内田篤人,増川隆洋,三好康児,ジェイ,町田也真人

 

大学時代、サッカー観戦サークル*3に所属し、日本全国色々な所に行きました。

その時のこともいつか話せたらなと思います。

----------------------

 

 

社会人になって1年経ちましたが、新たなチャレンジとして、改めてスタートしようと思います。

 

本音→自分はぐーたら人間で、何か目的がないと永遠ベッドでゴロゴロするタイプです。それではまずい!ということで新しいことやってみています。

 

 

これからゆるーく続けていけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

最後にひとこと

増川さーん早く次の所属チーム決めてくれ~*4

 

 

*1:十勝・帯広市がホームタウン。城彰二GMを務め、Jリーグ参入を目指すクラブ

*2:2010年代活躍したカープの4番。現在中日コーチ

*3:赤黒学生連合というインカレサークル

*4:昨年J2京都を退団。3月1日現在無所属